SSブログ

RECARO SR-7 GU100H [車]

納車されてから買う予定でしたが,衝動的にマウスをクリックしてしまいました^^;

7gu001.jpg

値引きもあり,ベースフレームと合わせて15万強で購入できました。
消費者還元事業+αもあり1万ちょっと戻ってきますので,実質14万というところでしょうか?

受注生産ですが,納期も2週間ほどのようで,今月半ばには届きます。
しかし,ディーラーから先日連絡があり,納車は来年になるとのこと・・・
年末年始の休みでいろいろな作業をしようと思っていたのですが,だめでした^^;

このシートには,ヒーターが標準装備されています。
どうやって配線しようか調べていったら,「バッ直」が基本の様です。

DSC01372_R.JPG
※余っていた30Aリレーとヒューズ,カプラー。

「バッ直」過去記事↓
https://jm7xzc.blog.ss-blog.jp/2015-11-22

「バッ直」で,リレー入れてACCで電源ONにするのは大したことありません。
しかし,新しい車はエンジンルームが狭く,グロメットから配線するのにワイパーとモーター,カウルまで外さないとだめみたいです。
ちょっと面倒なことになりそうです。

足回りを交換するときも,同じ作業をするので(ストラットのマウントもカウルで隠れている),2日間ほど車が動けなくなくなりますが,どうせなら一気にやるのがいいのかなぁと思いました。

もしかすると,シートヒーターの配線が春になってからになるかも知れません・・・
そうなったら,本末転倒ですねw
nice!(30)  コメント(0)