SSブログ

萬蔵稲荷神社 宮城県白石市 [公園・テーマパーク]


nice!(44)  コメント(9) 

nice! 44

コメント 9

Ten

雪の中の赤は映えますね。
久しぶりに氷柱を見ることができました。
寒い中の撮影、お疲れ様でした。
by Ten (2024-02-24 11:52) 

XZ_Channel

ご視聴いただきましてありがとうございます。
南の方は氷柱できないんですね。
今日は、家の軒下の氷柱を除去しましたよ。
落ちてきたら刺さって死にますからね^^;
by XZ_Channel (2024-02-24 19:52) 

弐号

多い鳥居は、面白い構図が撮れそうです。
人がおらず、良さそうですね。
by 弐号 (2024-02-25 08:31) 

XZ_Channel

田舎の方の神社や仏閣は24時間自由に出入りができるので、朝早くの撮影がいいですね。
by XZ_Channel (2024-02-25 11:55) 

drumusuko

素敵な動画ですね~。萬蔵稲荷や材木岩には仙台にいたころ、何回か行った事があります。近くの萬歳楽山にも登りました^^。ドローンの動画もすごいですね~(^^♪。
by drumusuko (2024-02-25 16:21) 

XZ_Channel

トレッキング好きな方は、いろんないいとこ知ってますよね。
私もまたトレッキングしようかと思うのですが、歳と共に機材持って登るのが辛くなってきました^^;
by XZ_Channel (2024-02-25 16:49) 

mau

昔、白石方面で仕事してたのでどちらも行ったことは有ります。
材木岩の蕎麦屋は同僚が天ざる頼んで野菜しかなくでがっかりしてた思い出が…
by mau (2024-02-25 23:14) 

XZ_Channel

そうでしたか!
意外と知っている方が多いのには、びっくりです。
by XZ_Channel (2024-02-28 20:01) 

yokomi

近くに稲荷神社が無いので、赤い鳥居が立ち並ぶ姿は非日常感があります(^_^;)
材木岩公園も素敵ですね。行ってみたいです(^_^)v
by yokomi (2024-03-01 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。