SSブログ

Sendai Airport [公園・テーマパーク]



飛行機の撮影は、画像も動画もしたことがなかったので、初の試みです。
nice!(48)  コメント(7) 

nice! 48

コメント 7

mau

ピーチはカラーリングが目立ちますね
by mau (2024-03-03 00:00) 

弐号

自分も、写真女子と撮り行きたいですw
冗談はさておき、夜間も良さそうですね。
by 弐号 (2024-03-03 07:53) 

Ten

音声は音読さんでしょうか?
良かったです。
間近の撮影は迫力ありますね!!
プロペラ機にウイングレットがついてないのがなんか時代を感じます。
by Ten (2024-03-03 09:01) 

XZ_Channel

mauさん
ピンクは目立ちますね!
画像でもよく映えます。

弐号さん
着陸の様子ならいい感じになりそうですね。
でも、私にはそんな腕は無いので無理っぽいです><

Tenさん
音読さんです。
ウイングレットを調べました。
そのような機能があったんですね。
勉強になりました。
by XZ_Channel (2024-03-03 12:51) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
<立佞武多>は素晴らしいですよね。
来月<ピーチ>で仙台⇔関空⇔福岡 をフライトします。
by johncomeback (2024-03-05 19:41) 

yokomi

うーん、素晴らしい(^_^)v 高速を使わないで沿岸を南下するときは空港東側を通るので、たまに迫力有る飛行機を見ることが有ります。ピーチは目立ちますね。
by yokomi (2024-03-08 13:09) 

XZ_Channel

johncomebackさん
いろんなところにお出かけいいですね~♪

yokomiさん
着陸の際は、かなり迫力あっていいですね。
by XZ_Channel (2024-03-10 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。