SSブログ

旧日本海軍の秘密基地 奥松島にある震洋隊基地跡 [旅]


nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

Ten

空撮映像、メッチャ綺麗ですね!!
素敵な景色、ありがとう御座います。
個人的にはMFGみたいにドローンを車の後方から追っかけさせたいw
by Ten (2024-02-18 16:57) 

XZ_Channel

ご視聴いただきましてありがとうございます。
撮像素子が小さいですが、光量多ければ問題ないですね。
広角でしか撮らないですし(*^^)v
機会があったら、貸切クローズドコースで追尾させてみます。
但し、Mini4proは時速50kmしか出ないので付いていけない(^^;
by XZ_Channel (2024-02-18 17:28) 

mau

嵯峨渓の近くにこんな秘密基地があるなんて知りませんでした。
それにしても不法投棄も多いですね。
by mau (2024-02-18 23:05) 

XZ_Channel

漁協関係のものが多かったですね。
でも、海はとてもきれいでしたよ。

by XZ_Channel (2024-02-19 20:08) 

弐号

秘密基地いいですね。ドローンの映像もよいです。
by 弐号 (2024-02-23 08:00) 

XZ_Channel

弐号さんも空撮どうですか?
ミラーレス一眼もいいですが、ドローンも撮影も面白いですよ。
人があまりやっていないことをやるのって、開拓するみたいで楽しいです(*^^)v
by XZ_Channel (2024-02-24 08:29) 

yokomi

小さな船に乗って小さな砂浜を巡りたいです(^_^;)
爆弾を積んだ船や海に下ろすレールを見ると、沿岸警備として配属されたように見えます。仙台辺りは艦砲射撃はあったのでしょうか。艦砲射撃といえば気仙沼では釜石が艦砲射撃される轟音が聞こえたと伝わっています。
by yokomi (2024-03-01 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。