SSブログ

RG 1/144 MS-06R-2 ジョニー・ライデン専用ザクII その4 [模型]

今日は天気が良かったので,洗車をしてタイヤ交換し,地元のお祭りに参加して,帰ってきてガンプラを作りました。

DSC05685_R.JPG

今日は,トップコートを吹いて,ウェザリングしました。

DSC05706_R.JPG

DSC05714_R.JPG

DSC05733_R.JPG

DSC05741_R.JPG

DSC05745_R.JPG

DSC05747_R.JPG

これで完成です。
今回は,娘の助っ人があったので2週間で出来上がりました。
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

青い森のヨッチン

ご無沙汰しております。
JM7XZCさんのガンプラ熱に火をつけたまま当方多忙により梯子を外した感があって気になっていましたが杞憂だったようですね(笑)
いい雰囲気が出ていてかっこいいです!
by 青い森のヨッチン (2019-04-14 14:16) 

JM7XZC

ご無沙汰しておりました。
お陰様で,ネットで情報を集めながら楽しんでおりました。
今後は,GWまでお休みです。
GWに発売のオリジンHG量産型ザクⅡが届く予定です。
ヨッチンさんも注文してます?積プラが増えるんじゃ?w
by JM7XZC (2019-04-14 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。