SSブログ

タミヤ ウェザリングマスター Fセット [模型]

初のウェザリングをしてみました。

DSC05621_R.JPG

エッジに銀色を塗り付けるだけです。
何となく,金属っぽくなりました。

DSC05628_R.JPG

DSC05629_R.JPG

意外とベタベタしているので,トップコートの上に塗ると剥がれませんね。
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

たつお

なかなか、本格的に作っておりますな。
連邦のMSで、塗りムラがあれば「シャアに笑われるぞ」とか「ハマーンに突っ込まれるぞ」とか。
ジオンのMSで、バリが残っていれば「アムロにいっただきー」とか「ブライトに何やってんの」とか。
と、突っ込まれないように作ろうと、その昔、みんなで頑張っていたことを思い出しました。
最後は、RX78とMS06のジオラマを!
期待しております。



by たつお (2019-04-09 22:28) 

JM7XZC

昔はお金なくて,一応,塗装はしたけど,適当にしか作れなかった記憶があります。
今どきのものは,塗装いらないし,接着剤もいらないのですから,画期的ですね。
これ以上は突き詰めないことにしてます。マジになると,本気でお金使っちゃいそうのでw
by JM7XZC (2019-04-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。