SSブログ

蕎麦小屋 はのきさわ [蕎麦小屋]

浅布渓谷の帰りに,蕎麦小屋はのきさわに行ってきました。
(浅布渓谷の記事はこちら

いつもの坂道を登っていきます。

DSC03506.jpg

途中でハナアブが密を集めていました。

DSC03508.jpg

DSC03507.jpg

今日も天ぷらからいただきました。
相変わらず,大根の天ぷらは逸品です。

DSC03510.jpg

蕎麦は,ざると黒ざる(ハーフ)をいただきました。
(写真はざる)

DSC03511.jpg

他にもお客さんがいたので,店主に馴れ馴れしく話すことはありませんでしたが,会話を聞いていると,
「ここの蕎麦は,おいしいと聞いたので来ました。」
という,スーツ姿の二人がいました。

そりゃ,おいしいに決まってます。
店主は,経費度外視で日々研究してるんですから!

googleマップ等にも掲載されていますが,お店の場所が間違っています。
若干,地図より南側です。
https://jm7xzc.blog.so-net.ne.jp/2017-06-05

徐々にではありますが,口コミで有名になっていくことは間違いありません。
あんまり有名になって,気軽に行けなくなるのも困りますが・・・

帰りにアケビをいただきました。

DSC03512.jpg

帰ってきて,娘たちと一緒にいただきました。
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

yokomi

 こんにちは。蕎麦小屋はのきさわまでは1時間半程度なので、折を見て行ってみましょう(^_^)v
by yokomi (2018-10-25 12:11) 

JM7XZC

ぜひぜひ,訪れてみてください。
この値段でいいのか!って思います。
by JM7XZC (2018-10-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。