SSブログ

FORTNITE Collection of Kills [パソコン]

今日は、Premiere ProでFORTNITEの動画を使って遊んでみました。

0a19b227db9f3eb3918973bbd578277749951d69.jpg

FORTNITEとは、インターネット上で行うゲームです。
100人が決まっている場所に降り、そこで戦いながら最後まで生き残れば勝ちというものです。
相手を倒しながら(又はこそこそ隠れながら)最後の1チームまで戦います。
その動画で、相手を倒すシーンだけ集め効果的なエフェクトを掛けて編集してみました。

これは、空に飛んでいくシーンです。
レンズゴーストを動きに合わせて入れてみました。

0002.jpg

相手を倒すシーンは、Tenさんよりご希望のあったスローモーションとブラー、ライトリーク等を入れて表現してみました。
コンセプトは、「かっこいいキル」です。

一緒にプレーしている女子中学生とお姉さんにモデルになってもらいましたw
1分少々の短い動画です。
ご覧ください。


nice!(38)  コメント(5) 

nice! 38

コメント 5

Ten

題材に沿った動画作成、お疲れ様です!!
良い感じに効果織り込めていると思います。
最後の腕振りも後半スローになるともっと印象付けできるかも。
(イメージ:勝利を味わうみたいなw)
by Ten (2023-10-22 23:09) 

JM7XZC

ご指導ありがとうございます。
カニの腕のことですかね?
次は、そのように作ってみます!
by JM7XZC (2023-10-23 17:36) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
東北の古代史にお詳しいんですね(^^)
by johncomeback (2023-11-04 20:13) 

yokomi

うーん、忙しい(^_^;) 最後は海老かカニのようなグローブ?(^_^;)
by yokomi (2023-11-05 10:00) 

JM7XZC

johncomebackさん
歴史を調べると面白いですよね。

yokomiさん
プレー中も忙しいですw
by JM7XZC (2023-11-05 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。