SSブログ

次回予告 SUGO international circuit [車]

昨年、娘がSUGOサーキットを走った動画を再編集中です。
近々公開しますので、よろしくお願いします。
86a.jpg
SUGO国際レーシングコース1周をノーカットで編集しました。
いろいろ脚色しており、実際とは違うところもありますがお楽しみください。
※ 手持ち撮影なので、手振れ酷いです^^;


nice!(54)  コメント(8) 

nice! 54

コメント 8

Ten

どういう風に仕上がるか楽しみです♪
by Ten (2023-10-24 23:30) 

JM7XZC

SUGO1週ノーカットです。
脚色してありますが、素材が本コース走行以外ないので変わり映えしないかもです。

by JM7XZC (2023-10-25 18:38) 

Ten

GT7でもGR86で走ってみましたが、曲がりやすいというか、リアブレイクするのが早いというか、存外コーナー突っ込んでいっても曲がっていくんですよね。動画、楽しませていただきました。
次回は是非カメラショルダーリグパッド装備でw
by Ten (2023-10-26 00:00) 

JM7XZC

そうですね。
次回は手持ちはやめておきます。
体も固定できないし、超辛いですらかね。
by JM7XZC (2023-10-26 18:53) 

jn7ftn

いい、何かとってもいい、多分これ癖になるかも、載せる方も見る方も
動画の魅力が漂っています、次回も期待です、!
by jn7ftn (2023-10-28 19:58) 

JM7XZC

お久しぶりです。
ブログ見ました。空中線調子悪いみたいですね。
写真から動画に転向しました。
手間がかかりますが、面白いですよ。
by JM7XZC (2023-10-28 21:57) 

yokomi

おおっ、凄い(^_^)v BGMは絞りました(^_^;)
by yokomi (2023-11-05 09:57) 

JM7XZC

うるさ過ぎですねw
by JM7XZC (2023-11-05 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。