SSブログ

DC18RF [車]

性懲りもなく,また,マキタの充電器を買いました。
先日買ったものと全く同じです。

DSC08485_R.JPG

どうして,また買ったのかというと・・・
ケースを新しくしたからです???

DSC08484_R.JPG

実は,インパクトドライバーのケースが古いので新しくしたら,今まで使っていた充電器(DC18RA)が入らないのです。
DC18RAはトランス式なので,最新のDC18RFより大きいのです。
今どきのケースは,DC18RFに合わせて作られているので,また買ってしまったというわけですw

DSC08486_R.JPG

DC18RAの居場所がなくなってしまいました・・・

DSC08487_R.JPG

かなり無駄な買い物でした^^;
nice!(16)  コメント(1) 

nice! 16

コメント 1

yokomi

なんと、律儀にもトランス式の充電機が有ったのですね。
by yokomi (2023-05-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。