SSブログ

茨城 大洗~鹿嶋~つくば~水戸~勿来の旅 その5 [旅]

かねふく めんたいパーク大洗です。
ここは,明太子で有名なかねふくの工場です。

DSC07373_R .jpg

朝3時から活動しているので,軽食タイムとなりました。
明太子肉まん?

DSC07375_R.JPG

明太子おにぎり

DSC07374_R.JPG

かじると,明太子がいっぱい入ってます。
ところどころ,塊で入っています。

DSC07377_R.JPG

おいしくいただきました。

DSC07378_R.JPG

次は,鹿島神宮です。
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

青い森のヨッチン

かねふくって九州(博多)ってイメージでしたが各地にめんたいパークを展開しているのですね
もしかして九州土産のお土産で貰っていた明太子はここ産だったりして・・
by 青い森のヨッチン (2022-08-22 10:53) 

JM7XZC

各地に工場あるので,そこで梱包しているんじゃないですかね。
工場見学したら,作業していましたからね。
by JM7XZC (2022-08-22 12:53) 

yokomi

明太子は苦手(^_^;)
by yokomi (2022-08-23 00:47) 

JM7XZC

海の近くにお住まいなのにw
by JM7XZC (2022-08-23 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。