SSブログ

茨城 大洗~鹿嶋~つくば~水戸~勿来の旅 その4 [旅]

今回の旅の目的である「アクアワールド茨城県大洗水族館」です。

DSC07344_R.JPG

お盆中は,事前予約していないと入場できませんでした。
二日前に予約したので,大丈夫でした。

DSC07343_R.JPG

それにしても,すごい車と人でした。

DSC07372_R.JPG

結構大きな水族館です。

DSC07362_R.JPG

DSC07351_R.JPG

上の娘が,どうしてもイルカショーを見たいというので,並んでみることにしました。
30分前に行ったのですが,ほぼ定員いっぱいの様で,入場すると前の方しか開いていませんでした。

一瞬,ラッキーと思いましたが・・・
結果はこれです。

DSC07367_R.JPG

お漏らししたような感じ・・・

DSC07364_R.JPG

靴下までしみてきました。

DSC07365_R.JPG

頭が一番ひどかったです。
カメラは2台とも事前にバッグの中にしまっておいたので無事でした。

次は,かねふく めんたいパーク大洗です。
nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

青い森のヨッチン

大きなビニールシートとかは配られないのですね

by 青い森のヨッチン (2022-08-20 10:09) 

JM7XZC

有料でした^^;
売ってるのに気付くのも遅れましたw
by JM7XZC (2022-08-20 10:35) 

kenji-s

ジャンプの写真が撮れなかったですね
でも仕方ないです塩水はいかんです
by kenji-s (2022-08-21 15:45) 

JM7XZC

下の娘がカメラしまって,スマフォで動画撮ってました。
私には無理ですねぇ^^;
by JM7XZC (2022-08-21 22:38) 

yokomi

水戸やひたちなか市には行くのですが大洗は未踏の地。ビニールカッパ必須ですね(^_^;)
by yokomi (2022-08-23 00:51) 

JM7XZC

大洗もいいところですよ。
大きなブルーシートを準備すればよかったです。
by JM7XZC (2022-08-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。