SSブログ

茨城 大洗~鹿嶋~つくば~水戸~勿来の旅 序章 [旅]

今年の夏は,行動制限がないということで久しぶりに出かけてきました。
当初の予定では,下北半島~弘前~千畳敷~秋田と回る計画でしたが,大雨のため出発2日前に急遽キャンセルとなり,茨城に行ってきました。

DSC07344_R.JPG

仕事から帰ってきてから,たった5時間で計画を立てたのですがなかなか楽しめました。

DSC07387_R.JPG

1日目は,大洗~鹿嶋~つくばです。

DSC07413_R.JPG

2日目は,つくば~水戸です。

DSC07464_R.JPG

3日目は,水戸~勿来となりました。

DSC07540_R.JPG

今後,徐々に紹介していきます。
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

青い森のヨッチン

JM7XZCさん
お知らせいただいた青森旅行の行程では津軽方面の観光に影響が出ていたかもしれませんね
13日に大湊に行ってきましたが護衛艦も2隻ほど(まきなみ、すずなみ)しか係留されていませんでした。
by 青い森のヨッチン (2022-08-15 00:04) 

JM7XZC

すごい雨でしたね。
下北半島の方は,それほどでもなかったでしょうか?
昨年は橋が落ち,今年も洪水・・・
来年こそは,行きたいです。
by JM7XZC (2022-08-15 05:48) 

まさ

最後のお写真...私の地元高萩にある汐見滝吊り橋ですね。ようこそ!^^
by まさ (2022-08-15 14:21) 

JM7XZC

おっしゃる通りです。
誰もおらず,いい撮影ポイントとなりました。
by JM7XZC (2022-08-15 15:21) 

yokomi

良い旅が出来ましたね(^_^)v ボロ戦でしょうか(>_<)
by yokomi (2022-08-16 23:39) 

JM7XZC

暑くてちょっと疲れましたね。
尾翼の画像は,二一型だったような・・・
by JM7XZC (2022-08-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。