SSブログ

TOYOTA GAZOO Racing Rally Challenge モリゾウ激走 [車]

明日は,TOYOTA GAZOO Racing Rally Challengeです。
今日は,ショッピングセンターの駐車場でGRヤリスがデモランをしていたので見てきました。

ドライバーは,モリゾウことトヨタの豊田章男社長です。

DSC09953_R.JPG

駐車場に水を撒いてドリフトしやすくしていました。
ウェットのジムカーナですね。

DSC09801_R.JPG

たった10分間の走りでしたが,連写したため32GBのSDがいっぱいになってしまいました。

DSC09942_R.JPG

撮り過ぎて,後処理に困まりました^^;

DSC09713_R.JPG

水しぶきが飛び,服とカメラがドロドロに^^;

DSC09493_R.JPG

全て電子シャッターですが,流し撮りでも歪みません。

DSC00130_R.JPG

DSC00167_R.JPG

明日は,家の近くで本格的なラリーが始まります。
明日も撮影に行ってきます。

上の娘がα7Ⅲ+SEL2470GMで動画撮影。
この時のドライバーは,社長ではありません。
全日本選手権に出ている方です(誰だったか忘れましたw)。

nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

Ten

やっぱり本物は迫力のある音ですね!!
by Ten (2022-05-15 11:28) 

弐号

いいですねー。
32GBだと、あっという間ですね。
by 弐号 (2022-05-15 12:42) 

JM7XZC

Tenさん
ナンバー無のWRCデモカーですからね。
日本仕様のラリーカーは,静かでしたw

弐号さん
一応2枚差してますが,撮り過ぎ厳禁です。
by JM7XZC (2022-05-15 12:50) 

yokomi

見覚えのある和風ファミレス(^_^;) 割と通る道の脇でやったのですね(^_^;)
by yokomi (2022-05-23 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。