SSブログ

鬼滅の刃 第23巻 [その他]

鬼滅の刃,最終巻を娘が買ってきました。

DSC02779_R.JPG

私は,amazonプライムビデオで見ていましたが,漫画は全く読んでません。
映画も見ていません。

その内のんびりと,観ていこうと思います。

余談ですが,漫画をα9で撮影したら瞳フォーカスが炭治郎の目を認識しましたw
禰豆子の目は認識しませんでした^^;
nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

yokomi

禰豆子の目は想定より目が大きかったので、瞳とは認識しなかったのかも(^_^)v その多くは娘が支出するジャンプの電子書籍中にあり、なかなか読み進んでいません(>_<)
by yokomi (2020-12-16 23:30) 

JM7XZC

鬼だから認識しなかったんですかね?
ん?人間に戻ってる?
by JM7XZC (2020-12-17 20:28) 

青い森のヨッチン

次期ファームウェアアップデートで禰豆子の目にも瞳フォーカスが合うようにSONYが頑張りますよ

by 青い森のヨッチン (2020-12-21 23:00) 

JM7XZC

それは,楽しみです!
SONYならやりかねませんね。
by JM7XZC (2020-12-22 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。