SSブログ

松島五大堂ライトアップ2020 [カメラ]

家から15分なので,松島五大堂ライトアップ2020を見てきました。
最終の20:45に予約をしたので,人はまばらでした。
予約の時間まで,周辺を撮影しながら待ちました。

瑞巌寺入口
DSC01787_R.JPG

円通院前
今年は,円通院のライトアップはありません。
DSC01782_R.JPG

瑞巌寺の総門と参道
DSC01802_R.JPG

DSC01794_R.JPG

松島離宮
マリンピア松島の跡地にできたようです。
中には入りませんでした。
DSC01807_R.JPG

五大堂のプロジェクションマッピング
α9を使って4K30pで撮りましたが,youtubeだと4K再生はできないんですかね?


夜の撮影はα7sⅢが欲しくなります・・・買えないけど・・・
nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

弐号

おおっ、高感度な映像、良いですね。
by 弐号 (2020-11-23 13:15) 

JM7XZC

ミラーレス一眼は,動画も結構いいですね。
by JM7XZC (2020-11-23 16:09) 

青い森のヨッチン

自分もα7シリーズのどれでもいいから欲しいです。
いまのところレンズの焦点距離を稼ぐのにAPS-Cは有利なのですけど・・
α9も全然いいですよ!
うちの方は田舎過ぎてライトアップなんてどこもやっていません。
by 青い森のヨッチン (2020-11-25 10:28) 

JM7XZC

動体用α9Ⅱ
夜景用α7SⅢ
風景用α7RⅣ
とそろえられたらいいですね。ボディだけで,130万・・・
by JM7XZC (2020-11-25 20:47) 

yokomi

ライトアップは予約制でしたか(>_<) α7sⅢ欲しいです(^_^;) 星雲も動画で撮影出来ます(^_^)v
by yokomi (2020-11-26 00:22) 

JM7XZC

欲しいときが買い時です。
買いましょう!
by JM7XZC (2020-11-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。