SSブログ

松島 白坂山 [カメラ]

何度もアマチュア無線の移動運用を行っていた白坂山に久しぶりに行ってみました。

DSC01730_R.JPG

誰もいませんでした^^;

DSC01737_R.jpg

ちょっと撮影して,今日も松島湾を眺めて帰ってきました。

DSC01741_R.JPG

DSC01743_R.JPG

ぼこぼこの砂利道を頂上まで行くには,このタイヤでは厳しいですね・・・

DSC01728_R.JPG
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

yokomi

 最近1.2HGHzの免許を得ました。市内で免許を持っている局は居ると聞きますが、閑古鳥。週末は仙台泊なので、ハンディですが1.2と430で出てみたいと思います(^_^)v de JA7PRV
by yokomi (2020-11-16 20:22) 

JM7XZC

この辺では,1200やってる方いるようですよ。
毎週,山の上から出ているJL7RK*局もやっていたような・・・

Hamlogで検索しましたが,一度も繋がったことが無いですね。
今度,ぜひお願いします。
by JM7XZC (2020-11-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。