SSブログ

MW880G B4 [その他]

久しぶりに靴を買いました。
ニューバランス MW880GB4です。

DSC04304_R.JPG

仕事用の革靴やトレッキング用,ランニング用の靴は買うのですが,街履き用は本当に久しぶりです。
ゴアテックス信者なので,これは外せません。
でも,型落ちだとかなり安く買えるのでいいですね。
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

拳客

街履き用の靴が無い・・と奥様に言うと「買わない自分がいけないんでしょ!」と怒られています。
by 拳客 (2020-09-05 07:16) 

弐号

いいですね。トレッキングシューズ以外にも、ゴアテックス生地のスニーカーがあるんですね。
by 弐号 (2020-09-05 10:16) 

JM7XZC

>拳客さん
それでは,次は「DXアンテナが無い!」と言ってみては?
「買わない自分がいけないんでしょ」とは,言われないか・・・^^;

>弐号さん
いろいろあるんですが,いくらゴアテックスでも夏場は蒸れますね^^;
by JM7XZC (2020-09-05 13:43) 

yokomi

軽登山靴以外は夏物のメッシュ生地のスニーカーです(^_^)v 足が蒸れるので冬も履きますが、雨の時は辛いです(^_^;) あっ、5センチ以上の積雪が有る道は長靴ですが(*^_^*)
by yokomi (2020-09-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。