SSブログ

人込みを避けつつ早朝から移動撮影 [旅]

できるだけ人のいないところに,そして,人のいない時間帯に移動して撮影してきました。
詳細は後ほど。

浄土ヶ浜
DSC02968b_R.JPG

龍泉洞
DSC02994_R.JPG
DSC03015_R.JPG

種山高原
DSC03101b_R.JPG

カッパ淵
DSC03094_R.JPG
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

jn7ftn

色々と気を使いながらの移動ご苦労様です、たまには出かけないとリフレッシュ出来ませんよね、当局、三滝堂SAはAM10時頃でした。
by jn7ftn (2020-08-17 07:36) 

JM7XZC

10時でしたか・・・この間のツーリングもですが,時間差ですね。

どこもがらがらで,密になることなく安心でした。
猊鼻渓で紙すき体験をしていたら,東京から来たという外人さんがマスクもせずに近寄ってきて覗き込まれたので,そこだけ焦りました^^;
by JM7XZC (2020-08-17 20:03) 

青い森のヨッチン

かっぱも今年はコロナ対策で出没自粛ですかね
by 青い森のヨッチン (2020-08-18 10:06) 

拳客

龍泉洞のコーヒーをお土産で貰った事があります。
一度行ってみたいところです。

by 拳客 (2020-08-18 18:22) 

JM7XZC

>ヨッチンさん
かっぱもマスクして泳いでたかも?

>拳客さん
ぜひぜひ!
但し,駅が無いので車でしか行けません。
盛岡からレンタカーですかね?
by JM7XZC (2020-08-18 18:53) 

yokomi

荒川高原に時々行っていましたが、かっぱ淵はいつもかすめるだけで、見たのは初めてです(^_^;)
by yokomi (2020-08-21 15:04) 

JM7XZC

遠野に行ったときは,寺沢高原,貞任高原に行きましたが,荒川高原もあるのですね。
by JM7XZC (2020-08-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。