SSブログ

電波利用料 [アマチュア無線]

毎年,この時期になると,電波利用料の納付書が届きます。
アマチュア無線で電波を使っているためです。

DSC01989.jpg

利用料は,300円です。
電子納付もできるようになったので,支払いも楽になりました。

電波を全く出していませんが,コールサインを持っている限り請求がきますw
nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

fugu

これだけの書類を送ってきて300円?
気の毒で前払い前納にしたら、局免の切れる時期がわかななくてビクビクしてます。
by fugu (2020-02-14 21:45) 

yokomi

 そういえば私は4か月も電波を出していません(>_<) まっ、東北の50は季節営業ですから(^_^;)
by yokomi (2020-02-14 23:55) 

JM7XZC

>fuguさん
手間賃の方が掛かっているかもしれませんね。

>yokomiさん
5月頃から活動開始ですかね?
by JM7XZC (2020-02-15 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。