SSブログ

VMG レヴォーグ & NRE214H カローラスポーツ 下回り洗浄 [車]

今週も下回りを洗浄しました。

IMG_1694_R.JPG

IMG_1693_R.JPG

IMG_1692_R.JPG

今週は特に融雪剤でドロドロに汚れたので,ジャッキアップしての洗浄です。
コーティングも行い,2台で2時間掛かりました。
今日も助手がいなかったので,一人で頑張りました。
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

FTN

逐一見させて頂いております、”車”流石ですねえ~、若い頃、上品山の上で見たLSD付のインプレッサ・?を彷彿とさせますねえ
こちらは、そうです、チョット、ネタ切れ気味ですが生存証明のためにも更新しないと・・・ コメントありがとうございました。
by FTN (2020-02-15 14:19) 

JM7XZC

お久しぶりです。
1ヶ月も放置だと,大丈夫なのか心配になりました^^;
by JM7XZC (2020-02-15 17:06) 

拳客

洗車、毎回ご苦労様です。
冬場は何回ぐらい洗車するのでしょうか?
by 拳客 (2020-02-15 17:38) 

JM7XZC

週1回ですから,12月から3月まで16回くらいですかね?
基本,雨雪降ったら洗車,融雪剤をまかれている道路を走ったら洗車ですね。
by JM7XZC (2020-02-15 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。