SSブログ

コロコロ村 第?弾 [その他]

今日は,下の娘のアトリエ教室でした。
またもやコロコロ村です。

DSC01460_R.JPG

材料はこれです。

DSC01450_R.JPG

毎回材料が違うので,イメージを膨らませながら製作します。

DSC01451_R.JPG

DSC01452_R.JPG

今回は,奥行きが限られているので,なかなか難しかったです。

DSC01458_R.JPG

何となく,任〇堂のスーパーなんとかのゴールを彷彿させますw

DSC01459_R.JPG

完成です。

DSC01456_R.JPG

3850円也~!
消費税10%ですので,前回より高くなりましたw
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

拳客

なんか可愛いのをつくりましたね。
良いお年をお迎えください。
by 拳客 (2019-12-29 18:02) 

JM7XZC

ありがとうございます。
今年も残りわずかとなりましたね。
by JM7XZC (2019-12-29 18:06) 

青い森のヨッチン

確かにスーマリのゴールに見えてきました‥というかそれ以外に見えなくなってしまいました。
by 青い森のヨッチン (2019-12-30 17:22) 

JM7XZC

娘は,「土管も作ろう」と言ったので,私が阻止しましたw
by JM7XZC (2019-12-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。