SSブログ

新しい車のホイール [車]

新しい車のスタッドレス用ホイールが届きました。

DSC01267_R.JPG

しっかりと梱包されていました。

DSC01262_R.JPG

そして,保証書とカタログも付いていました。

DSC01259_R.JPG

まぁまぁ軽い上に,見た目もなかなかなので仕事から帰宅してテンションが上がりました。
でも,明日は健康診断の再検査で,肺のレントゲンと心電図をとるので,テンションを下げて検査を受けたいと思います。
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

青い森のヨッチン

赤いラウンドカラーがかっこいいですね~
私は何を思ったのか冬用なのに白のホイールを選んでしまいいまだに後悔しています。雪国なので汚れが目立つこと半端ないです。
私のがん検診はオールクリアで一安心です。自分でも不思議。
by 青い森のヨッチン (2019-11-13 20:14) 

JM7XZC

白もなかなかかっこいいと思い,TE37GRAVEL(RAYS)とRC-T5(ENKEI)も候補に挙げていましたよ。
毎週洗車するからいいかなとw

検診は大切ですね。
歳とともに,OHが必要になってきますね。
by JM7XZC (2019-11-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。