SSブログ

新しい車のLEDバルブ [車]

12月に納車予定の新しい車のLEDバルブが届きました。
新しい車は,ルームランプとライセンスランプ以外は全てLED仕様になっているので,どうせなら全てLEDにしようと思い,購入しました。

DSC01252_R.JPG

まず,バニティランプT-10とラゲッジランプT-10です。

DSC01256_R.JPG

点灯テストも行いました。

DSC01250_R.JPG

DSC01251_R.JPG

目が痛くなるような明るさです。直視したら当たり前ですが・・・

次にスポットマップランプ(前席のルームランプ)T-10です。
レヴォーグと同じように青にしてみました。

DSC01255_R.JPG

点灯テストです。

DSC01249_R.JPG

DSC01248_R.JPG

これもすごく明るいですが,点灯したLEDのチップが良く見えるようにカメラの露出を調整してあります。
これも,直視できないくらい明るいです。

センターのルームランプT-10×31は,レヴォーグの時に余分に買っていたものを使用します。

DSC01253_R.JPG

ライセンスバルブはこれです。

DSC01257_R.JPG

保安基準に掛かるものなので,しっかりしたメーカーものにしました。

今回の車は家内が中心に乗るので,あまり手を入れず,このくらいにしておきます。
でも,ドライブレコーダーくらいは付けたいですね。



エスティマが壊れなければ,これ買うはずだったんですけどね・・・

ILCE-7RM3_R.jpg
α7RⅢ

K0000966593.jpg
FE 16-35mm F2.8 GM SEL1635GM

K0000895916_R.jpg
Planar T* FE 50mm F1.4 ZA SEL50F14Z

K0000857122_R.jpg
FE 70-200mm F2.8 GM OSS SEL70200GM

全部買っても,車の1/4のお金で済んだのに・・・
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

拳客

うーん。車の1/4って結構ねお値段ですね・・・
家では一発却下だと思われます。
なんたって、アンテナ一つとっても未だに愚痴を聞かされます。
by 拳客 (2019-11-12 15:07) 

JM7XZC

いやいや,海外旅行(グアムとかw)を2,3回我慢すれば,すぐ買えますよ!
by JM7XZC (2019-11-12 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。