SSブログ

青森~秋田~岩手の旅 2日目 その8 アスパムとドイツビアフェスト [旅]

青森市内のホテルに寄り,アスパムに向かいました。

IMG_1516_R.JPG

ここでは,お土産を買うのとビールを飲む都合で,カメラを持っていきませんでした。
(iPhoneのおもちゃカメラで撮影)

まず,エレベーターで展望台に上がり夜景を楽しみました。
青森ベイブリッジと八甲田丸です。

IMG_1518_R.JPG

反対側(東側)はこんな感じです。

IMG_1519_R.JPG

iPhoneなので,いまいちな画像ですが・・・

その後,1Fまで下りてお土産を買い,ドイツビアフェストに向かいました。

IMG_1520_R.JPG

ドイツビールなんて飲まないので,メニューを見てもさっぱりわからず,適当に注文しました。
(何を注文したのかも忘れました^^;)

IMG_1521_R.JPG

ステージもあり,どこかのバントが演奏していました。
外国の方々多数が楽しんでおられました。

我々は,今日一日歩き疲れ,一杯だけ飲んで早々に退散しました。

本日の走行距離は178kmです。
津軽半島1周だけですので,大した距離ではありませんでしたが・・・
歩いた距離は10km,上った階数51階ですw

IMG_1541.PNG

3日目は,秋田~岩手方面に帰り足です。
まずは,鹿角できりたんぽを食します。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。