SSブログ

単身赴任生活 [その他]

更新がかなり滞っていました。

人事異動に伴い,4月から単身赴任となります。
残務処理や引っ越しの準備等に時間を取られ更新する時間がありませんでした。

単身赴任先のアパートは,今のところネット環境がないので更新はなかなか難しくなりそうです。

nice!(53)  コメント(10) 

nice! 53

コメント 10

tasuo

ブログ更新はスマホで!
単身赴任。楽しまないと。
ぜひアパートでホームパーティーを開いてもらいたいね!


by tasuo (2018-03-31 21:00) 

JM7XZC

スマホでも出来ないことはないね。
365日24時間いつでもウェルカムです!
布団のみ持参してください。
住所はメールしておきます。
by JM7XZC (2018-03-31 21:09) 

yokomi

 こんにちは。単身赴任とは羨ましいような、大変なような...(>_<)
 私は転勤してみたかった....(^_^;)
 落ち着きましたなら、また無線の移動運用を載せてください(^_^)v
by yokomi (2018-04-03 21:32) 

レインボーゴブリンズ

こんにちは。単身赴任、たいへんですね。昨今の事情では、この春の引っ越しはとてもたいへんとのこと。無事に作業が終わったか、心配です。
by レインボーゴブリンズ (2018-04-05 21:52) 

JM7XZC

yokomiさん
食事が大変ですよ。料理する時間無いですからねぇ。
それ以外は,快適です^^
移動運用・・・・・・・^^; 頑張ります!

レインボーゴブリンずさん
土日は帰れるので,ようやく家です。
持ち物は最低限ですので,おかげさまで,自家用車3往復で終わりました。
by JM7XZC (2018-04-06 20:56) 

caterham_7

こんばんは!
単身赴任!大変そうですけど
逆にチャンスと見てみてはいかがでしょう?
食事や睡眠を良くすれば体調良くなるかも?です。

by caterham_7 (2018-04-09 22:38) 

RFF

単身赴任お疲れさまです。
自分の場合はラッキーでしたね。
仕事も大きく変わりますのでたいへんだとは思いますが,
移動運用であえることを楽しみにしています。
by RFF (2018-04-12 20:17) 

JM7XZC

catergam_7さん
夜は静かなので,ぐっすり眠れますね。
問題は,食事だけです^^;

RFFさん
ご無沙汰しております。
アパートにも車にもリグがないので,全く出てません。
暑くなる頃に,また移動しようと思います。
来週は,オール東北ですね!
by JM7XZC (2018-04-14 10:23) 

jh7rvs

お元気ですか?
ご無沙汰です。
早いもんで もう 夏ですよ!
旨いもの 喰って 飲んで
人生楽しみましょ~ね。
んじゃ。
by jh7rvs (2018-07-07 14:05) 

JM7XZC

JH7RVSさん
本当にご無沙汰になっております。
今日は自宅にいました。
2年で戻ってくる予定(勝手な予想)でおりますので,後21ヶ月頑張ります!
RVSさんもそろそろ単身赴任解消ですか?
by JM7XZC (2018-07-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。