SSブログ

加護坊山~蕎麦小屋はのきさわ~いわかがみ平 プチツーリング [バイク]

JN7F**とツーリングに行ってきました。
まずは,JL7R**が移動運用していた加護坊山を目指しました。
オールJAコンテスト中でしたので,6m用のHB9CVを揚げて運用中でした。

IMG_1041 (1).jpg

加護坊山を後にし,JN7F**と合流し,蕎麦小屋はのきさわを目指しました。

IMG_1042 (1).jpg

IMG_1043.jpg

蕎麦小屋はのきさわは本日正式オープンと言うことでした。
おめでとうございます。

IMG_1052.jpg

今日もざるをいただきました。

IMG_1044.jpg

IMG_1045.jpg

IMG_1047.jpg

IMG_1046.jpg

蕎麦を食べながら,ここまで来たのでいわかがみ平に行くことにしました。

IMG_1050.jpg

まだまだ雪が残っていましたが,結構な車で賑わっていました。

IMG_1051.jpg

そしてここにもアマチュア局が・・・HB9CVで6mの運用をしていました。
話しかけてみると,JE7R**局でした!初アイボールとなりました。
どうやら,雪の栗駒の頂上まで登って運用をしてきたようです。
行く先々で,いろんな方との出会いがあるのは面白いですね。

IMG_1049.jpg

帰り道にもう一度,蕎麦小屋はのきさわに寄り,店主と話をして帰ってきました。

今日の走行距離は210kmでした。
久しぶりのツーリングでしたので,結構体にきました^^;
今夜はぐっすりと眠れそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0