SSブログ

スプリングバレースキー場 2017.03.18 滑り納め [スキー]

今日は,スプリングバレースキー場のナイターに行ってきました。
今シーズンの滑り納めです。

123012.jpg

雪がたっぷりあり,3月とは思えませんでした。
ナイターなので,若干アイスバーンでしたが,全く問題なく楽しめました。

クワッドリフトの脇の930mのコースを中心に滑りました。
途中止まらずに,上から下までノンストップで十数本滑りましたが,楽しいの一言です。





滑り納めが,一番楽しいスキーとなりました。
体力的にはまだまだ行けたのですが,下の娘の体力の限界が来て終了です。

実質10日間の滑走だけでしたが,最後に楽しめたので満足でした。
今シーズンのビデオを分析して,来シーズンに備えます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0