SSブログ

REGNO GR-XⅡ [車]

VMGレヴォーグのタイヤを購入しました。
ちょっと奮発して、ブリジストンREGNO GR-XⅡです。

DSC03302.jpg

サイズは、225-45-18です。

DSC03303_R.jpg

先日購入したカローラスポーツのタイヤとほぼ同サイズですが、こちらの価格は3倍もします( ゚Д゚)
休日の遠出にしか乗らない車ですが、静粛性が高いと評判ですので買ってみました。
普段は駐車場に置き放しですが^^;

DSC03301.jpg

RE-71RSも考えましたが、歳も歳なのでグリップ性能より静粛性ですね(*^^)v
nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

青い森のヨッチン

やはりいい車にはいいタイヤですね
by 青い森のヨッチン (2024-05-06 22:42) 

mau

愛車は初期型のコペンで合うタイヤがなかなかないんですよね…
by mau (2024-05-07 00:03) 

XZ_Channel

ヨッチンさん
撮影のための遠出用の車なので、運転が楽になるように買ってみました。

mauさん
サイズは、165-50-15でしょうか?
POTENZA RE-71RSで決まりですね!
by XZ_Channel (2024-05-07 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。