SSブログ

嵯峨渓 [旅]

暇だったので、早起きして撮影し、こんなのつくってみました。
お暇な方は、ご覧ください。

嵯峨渓_R.jpg

パソコンでご覧の方は、左のメニューからyoutubeにリンクしてます。 スマホの方は・・・分かりません><


nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

jn7ftn

XZCさん暇なFTNです(貧乏暇なし)
久しぶりに覗きました、いつの間にかyou tuber
になってたんですね、
by jn7ftn (2024-05-05 18:43) 

Ten

絶景、ありがとう御座います!!
島の海岸線が凄いですね。
ドローンの離陸シーンもカッコイイです。
by Ten (2024-05-05 19:36) 

XZ_Channel

FTNさん
貴ブログはいつも拝見させていただいております。
河原毛地獄からの銀山温泉は、かなりハードでしたね。
スチルが飽きたので、動画に移行しました。
新しいことを始めるのは、楽しいですね。

Tenさん
ご視聴ありがとうございました。
今回は、あまり時間を掛けずに編集しました。
途中、着陸に失敗してカローラに激突したのですが、車もドローンもどっちも無事でした^^;
by XZ_Channel (2024-05-05 21:07) 

mau

波打ち際を走る感じも素敵ですが、やっぱり上空から見下ろす風景が良いですねー
スマホからでもPC表示にすれば[決定]でした
by mau (2024-05-06 00:15) 

XZ_Channel

mauさん
ご視聴ありがとうございました。
今回はドローン中心の映像でつくってみました。

PC表示、その手がありましたね。
by XZ_Channel (2024-05-06 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。