SSブログ

一目千本桜 大河原町 [カメラ]

昨日(4月13日)、大河原町の一目千本桜を見てきました。
満開でした。

DSC02986_R.jpg

今回の撮影で、私は一枚もスチルを撮らなかったので、全て下の娘の作品です。
少しずつ、うまく撮れるようになってきました。

DSC03011.jpg

DSC02965.jpg

動画も作成したので、よろしければご覧ください。
左側のメニューからyoutubeにリンクしてます

0413一目千本桜.jpg
nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

Ten

雲一つない青空と相まってメチャメチャ綺麗ですね!!
by Ten (2024-04-14 17:04) 

XZ_Channel

最高の日に、お花見に行ってきました!
朝3時起きですw
by XZ_Channel (2024-04-14 17:06) 

yokomi

動画も見ました。素晴らしい(^_^)v 怪しげな風景...と思ったら、やはり早朝でしたか。私は昨年、平日なのに大渋滞の中、行ってきました。今年は滝桜の帰路、国道からチラッと見ただけでした(^_^;)
by yokomi (2024-04-18 23:25) 

弐号

千本桜、いいですね。
一度、見に行きたいです。
by 弐号 (2024-04-20 09:48) 

XZ_Channel

yokomiさん
早朝にもかかわらず、人が結構いたのには驚きですね。
三春の帰りに通った?
高速ではなく4号線で移動でしたか・・・お疲れ様です。

弐号さん
今年の3月まで2年間その近くで勤務していたのに、一度も見に行けなかったので、今回、県北に異動になったのに見に行ってきましたw
by XZ_Channel (2024-04-21 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。