SSブログ

空のお散歩 松島 [旅]


nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

Ten

空から見る風景も一段と美しいのですね。
空撮も、なんかCM見てるみたいで凄く良いです!!
by Ten (2024-03-24 21:46) 

XZ_Channel

実は・・・
撮れていたと思われる映像が撮れていなくて、ドローンを場所移動させていたものばかりが映像として残っていました^^;
電波の調子が悪く録画とスタンバイが逆になっていたようですw
なので、残った適当な映像のみで作ったのは内緒です^^
by XZ_Channel (2024-03-25 19:30) 

弐号

癒されます~。
by 弐号 (2024-03-30 14:50) 

XZ_Channel

良かったです~
by XZ_Channel (2024-03-30 19:35) 

mau

昔、仕事で行ってた松島に入る直前のエリアが映ってて、懐かしい気分になりました
by mau (2024-03-31 00:34) 

XZ_Channel

松島に入る直前のエリア?
全国展開していた某レストランですかね。
by XZ_Channel (2024-03-31 08:39) 

yokomi

ちょっとだけ記憶に残る広い場所も映っていたような....。赤い橋は未だ渡ったことが有りません。次回に(^_^)v
by yokomi (2024-04-08 22:39) 

XZ_Channel

朝早く行くと、無料で渡れますよ。
そして、軽トラがその橋を渡っていきますw
by XZ_Channel (2024-04-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。