SSブログ

櫻田山神社 [公園・テーマパーク]


nice!(69)  コメント(7) 

nice! 69

コメント 7

mau

伊達ちゃんの前立て?の三日月が折れちゃってますね。残念
by mau (2024-01-17 23:14) 

XZ_Channel

残念ですね・・・年月が経つとともに風化していきますね。
by XZ_Channel (2024-01-18 18:53) 

imarin

自分が散策しているかのようにのんびり拝見しました。
お蕎麦屋さん素敵ですね。グーグルマップでお店探すの苦労しましたw
by imarin (2024-01-22 13:53) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
「櫻田山神社」に参拝した事があります。
約1500年前に創建された県内でも有数の歴史を持つ神社ですね。
by johncomeback (2024-01-22 19:54) 

XZ_Channel

imarinさん
ご視聴いただきましてありがとうございます。
グーグルマップだと何でも調べられますよね。

johncomebackさん
宮城県民なら行ったことある方は多いですよね。
狩野英孝さんのおかげで、かなり有名になりましたね。
昔は、神社でライブもしていたのですが今はやってないのかなぁ。
by XZ_Channel (2024-01-22 20:01) 

yokomi

面白い神社ですね(^_^;) 蕎麦屋さんは途中で熊さんに出会いそう(>_<)(^_^;)
by yokomi (2024-01-30 02:16) 

XZ_Channel

おっしゃる通り、熊が出ます!
by XZ_Channel (2024-01-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。