SSブログ

番ヶ森からの絶景 [番ヶ森]

新年早々、番ヶ森に登りました。

DSC01245_R.jpg

天気も良く、松島湾、船形連峰などきれいでした。

DSC01226_R.jpg

運動不足のため息切れしながら休み休みでしたが、展望台から見る景色で疲れが吹っ飛びます。
お近くの方は、ぜひ行ってみてください。

DSC01238_R.jpg
nice!(51)  コメント(6) 

nice! 51

コメント 6

Ten

あんな感じの山道は登りより下りの方が足滑ることが多いのですが大丈夫でしたか?
階段は、あのスピードで駆けあがったんですよねw
by Ten (2024-01-03 19:38) 

XZ_Channel

全身サポートスーツで固めていたので、上りも下りも筋力的には大丈夫でした^^;
上りの階段は2倍のスローモーションですよw
実際は、あの倍の速度で登りました(嘘)
速度300%にしていたような・・・
by XZ_Channel (2024-01-03 19:49) 

mau

いい景色ですねー
ちょっと気管支のぐあいがわるいので、登った気分だけ味わいます。
by mau (2024-01-03 23:42) 

XZ_Channel

ご視聴ありがとうございました。
お大事にしてください。
by XZ_Channel (2024-01-04 19:04) 

yokomi

うーん、見通しが良いですね(^_^)v 麓は仙台からの帰路に通ります。次回、気を付けてみます。
by yokomi (2024-01-10 14:57) 

XZ_Channel

ここも飛びますよ!
JL7RK*がよく出てますw
by XZ_Channel (2024-01-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。