SSブログ

AKRACING ゲーミングチェア デスクチェア WOLF [パソコン]

ゲーミングチェアを買ってみました。

A7M04898_R.JPG

AKRACING WOLFです。
PUレザーは、汗で蒸れるのでファブリックのものが欲しくてこれにしました。

座り心地は最高ですね。
何時間座っていても疲れません。

ゆくゆくは、現在NRE214Hカローラスポーツに付けているものをPC用の椅子にしたいと思ってます。
シートヒータ付きなので、冬は快適です。

DSC01386_R.JPG


AKRACING ゲーミングチェア デスクチェア パープル 紫 WOLF ファブリック 180度リクライニング 在宅 リモート 5年保証

AKRACING ゲーミングチェア デスクチェア パープル 紫 WOLF ファブリック 180度リクライニング 在宅 リモート 5年保証

  • 出版社/メーカー: エーケーレーシング(Akracing)
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

弐号

奇遇ですね。自分も椅子を買い替えましたが、ゲーミングが理解できず、普通のオフィスチェアにしましたが・・・。

椅子といえば、やっぱり、RECAROですよね。
でも、車用はブレーキGので耐性で、座面が違うようですが、どうなんでしょうね
by 弐号 (2023-07-22 16:18) 

JM7XZC

奇遇ですね!
レカロもAKレーシングも座った感じは似ています。
但し、レカロの方が体にぴったり吸い付きますね。
横Gに耐えられるようになっているので、当たり前なんですがw
by JM7XZC (2023-07-22 17:31) 

yokomi

娘が椅子を探していましたが、なかなか良い物に出会えません(>_<) これ、紹介しました。
by yokomi (2023-07-26 00:20) 

JM7XZC

これ紹介って、レカロの方ですよね!
いいですよ。
by JM7XZC (2023-07-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。