SSブログ

DELL S2721DGF 2台目 [パソコン]

DELL S2721DGFが安くなっていたので,2台目を購入しました。

DSC08657_R.JPG

このモニターは,昨年の一月に買ったものと同じですが,かなり安く買えました。
27インチ解像度WQHDで,DisplayPortケーブルで接続すると,リフレッシュレートは165hzまで出ます。
いわゆるゲーミングモニターです。

DSC08658_R.JPG

開けてみましたが,まだディスプレイアームを買っていないので再封印しましたw

アームを買ったら,トリプルディスプレイで使う予定です。
表示領域が広がるので,様々な作業を同時に行うときは便利ですし,娘に取られても,1台ダウンして修理に出しても,デュアルディスプレイで作業できるので安心です。
ただし,居間がディスプレイだらけになってちょっと目障りです^^;
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

青い森のヨッチン

たしかに居間(リビング)にモニターがたくさん並んでいるとお客さんがデイトレーダーの家かと思うかもしれませんね(自分はそう思っちゃうなぁ)
こっそり儲けているイメージ(笑)
しかし全く同じ品番のものを追加購入されたのですね
by 青い森のヨッチン (2023-06-16 19:11) 

JM7XZC

株ですか~
実家の裏山に切り株はたくさんありますがw
3つあるとyoutube見ながら,Googlemap開いて,仕事の資料も開けるのでいい感じと思います。
by JM7XZC (2023-06-17 01:22) 

弐号

ディスプレイは広いのが良いんですが、最近、視線の移動量が多くて辛いところで、モニタ増設するか悩み中です。

by 弐号 (2023-06-17 11:01) 

JM7XZC

アームで自分を囲うように配置すると,いいかもしれませんね。

取り敢えず設置しましたが,3台目を使うことはあまりないかも^^;
by JM7XZC (2023-06-17 14:49) 

yokomi

3台とは素敵ですね(^_^)v 我が家は片付けないと....(>_<)
by yokomi (2023-06-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。