SSブログ

ロジクール G502X [パソコン]

ロジクールのG502Xを買ってみました。

DSC08224_R.JPG

先日,キーボードでロジクールの神対応があったので,ちょっとだけロジクールに貢献しようと思っての購入です。

昨年,モデルチェンジされたばかりの新しいマウスです。
箱から出してみます。

DSC08225_R.JPG

ボタンがたくさんあるので,いろいろな機能を設定できます。
最高DPI25600という恐ろしい数値ですが,実際に使うのは1600くらいまでですね^^;

DSC08226_R.JPG

上の娘がこのG502XでVALORANTとAPEXをやっています。
今までのマウスと変わったか聞いてみたところ「気分的にいい」ということです。
理数科のくせに,科学的根拠も数値的データもない曖昧な回答でしたw

DSC08227_R.JPG

耐久性はあるので,長持ちはするでしょう。





nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

弐号

ボタンが多いと、どこに、何を割り当てたか、分からなくなります。www

by 弐号 (2023-02-19 08:37) 

JM7XZC

確かにw
でも,今まで使っていたマウスよりボタンが少ないので(*^^)v
by JM7XZC (2023-02-19 16:18) 

拳客

この手のマウスをみると、返信できそうな気がするのは私だけ?

by 拳客 (2023-02-19 16:40) 

JM7XZC

メールの返信?
トランスフォームの方ですねw
by JM7XZC (2023-02-19 18:18) 

yokomi

マウスはご無沙汰です(^_^;) 多ボタンだと、何処かに触りそう(>_<)
by yokomi (2023-03-05 23:55) 

JM7XZC

普段使いでは,誤押しはないですよ。
慌てているとありますけどw
by JM7XZC (2023-03-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。