SSブログ

群馬~長野~栃木の旅 最終章 [旅]

那須高原に来ると,やはり雪がちらついてきました。
標高あるので,やや気温が低いですね。

DSC08194_R.JPG

アジアンオールドバザールは,東南アジアの国々のいろいろなもの売っています。

DSC08190a_R.JPG

見ているだけでも楽しいですね。

DSC08192_R.JPG

DSC08193_R.JPG

DSC08188_R.JPG

あまり広くはありませんが,夏だったらお弁当を広げて食べるのもいいですね。

DSC08185_R.JPG

これで,旅は全て終了です。
帰りの高速は,年末ドライバーが多く大変でした。
80km/hで追い越し車線を巡行する車,10mしか車間距離がないのに突然追い越し車線に入ってくる車・・・
ルールも秩序もあったものじゃありません。
久しぶりにアイサイトを使わずに高速を自分で運転しました。
やはり,疲れますね^^;
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

拳客の奥様

楽しそうなバザールですね♪♪期間限定かしら?
カラフルな布が目を惹きます。

北関東のドライバーはごく一部?凄まじく運転荒いです
車ありきな生活なので仕方ないのですが…
道場生徒のお母さんが義母に言われた一言を思い出しました
「免許持ってないんかい?あんた白痴かい!」
私だったら、そのお母さんに言い返していたと思いますよ…
「お義母さん!国家試験持ってます?私持ってますよ!」

by 拳客の奥様 (2023-02-12 10:18) 

JM7XZC

昔から常時やってるようですね。
行くなら,暖かい時期がいいと思います。

変なドライバーはどこにでもいますね。
でも,今回は帰省ドライバーが多かったせいですよ。
普段,高速に乗らない方々なのでしょう,と思いました。
by JM7XZC (2023-02-12 10:40) 

弐号

自分は「赤ちゃん乗ってます」ステッカー張った車には近づきませんね。
平気で追い越し車線をゆっくり走ってたり、ウィンカーなしで車線変更するわ、「赤ちゃん乗ってるならもっと気を付けて乗れよ!」って、突っ込みたくなる運転が多いですね。
ステッカー張ってれば、なんでもしてよいと思っているあほうが多いです。
by 弐号 (2023-02-12 23:06) 

JM7XZC

いろいろな人いますねぇ。
とにかく,巻き込まれないように離れるのが一番ですね。
by JM7XZC (2023-02-16 18:48) 

yokomi

↑の各位のコメントに拍手(^_^)v 気仙沼のバイパスには赤ちゃん乗っているステッカーを付けて急に割り込んできたり(>_<) 見れば、後部撮影しています...のステッカーも(^_^;) 本人が煽り運転を作り出していることに気付いておらず、困ったもの(>_<) 高速道も本当にいろんな車が有ります。追突せんばかりに追い上げて追い越したり、1馬身ならぬ1車身しか離れていない距離に割り込んだりと、先月の紀州行きは大変でした(>_<)
by yokomi (2023-02-19 00:23) 

JM7XZC

紀州?
いろいろなところに出かけてますねぇ~
by JM7XZC (2023-02-19 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。