SSブログ

DELL S2721DGFが壊れた [パソコン]

旅行の話題はちょっと置いておき,パソコンの話です。
昨年の大みそかに,突然DELL S2721DGFが壊れました。

全く何も映らなくなり,すぐにDELLにメールしました。
年末なので,対応は無理だろうと思っていたら,1時間後に返事がきました。
症状を伝えると,別のディスプレイを送ってくれるということでした。

通常は2,3日で届くのですが,連絡したのが大みそかということで1月5日以降になるとのことでした。
そうしたら,しっかりと1月5日に届きました。
それも航空便です。

DSC08200_R.JPG

素晴らしい対応ですね。

これでいつも通りデュアルディスプレイできるようになりました。

DSC08201_R.JPG

めでたしめでたし。
nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

yokomi

DELL凄い(^_^)v 先日仙台ヨドバシへCQ誌を買いに行った際、大きな液晶ディスプレイに遭遇....。欲しいっ(^_^;) ゲームは遣らず、単に星の写真を大きくしたいだけ、色はそれなりでも横は3000ドット位のを探しています。
by yokomi (2023-01-05 23:35) 

JM7XZC

それじゃ,32インチ4Kですね!
by JM7XZC (2023-01-06 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。