SSブログ

Creative T60 [パソコン]

下の娘にPC用スピーカーを奪われたので,新しいスピーカーを買って来ました。
Creative T60です。
家内の都合でヨドバシカメラに行く用事があったので,ついでに購入です。

A7M03766_R.JPG

箱から出してみました。

A7M03769_R.JPG

設置してみました。

A7M03774_R.JPG

今まで使っていたスピーカーよりいいような気がします。





nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

Ten

良いですね!!
多機能でいろいろ楽しめるスピーカーなんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=f2eLxBZyEN8
by Ten (2022-01-29 18:41) 

JM7XZC

そうみたいですが,今のところアナログでつないでいます。
聞き分けられるほど,耳が肥えていませんので^^;
by JM7XZC (2022-01-29 20:47) 

青い森のヨッチン

モニターの内蔵スピーカーよりもやはり独立したスピーカーの方がいいですよね~
自分はサブPCにダイソーの500円スピーカーをつないでいますがメインPCのモニターの内蔵スピーカーとは比べ物にならないくらい良いです(というかまともです)
by 青い森のヨッチン (2022-01-29 20:59) 

JM7XZC

耳のいい方には,音の違いが分かるんですよね。
私には,モニター内蔵のスピーカーで十分なんですが,スピーカー内蔵されていないモニターを買うことが多く,後付けで買うことが多いです^^;
by JM7XZC (2022-01-29 21:49) 

弐号

フォートナイトは音も大事ですからね。スピーカーも大事です。
音の良し悪しは若者に任せた方が良いです。自分はバカ耳になっているので、高音は聞き取れませんね。www
by 弐号 (2022-01-30 15:25) 

JM7XZC

フォトナは音も大切ですね。
でも,FPS,TPSは基本ヘッドホンでやってます。
どこから,打たれたか音で確認できますので。
サラウンド機能が付いたスピーカーならいけますかね?
by JM7XZC (2022-01-30 16:48) 

kenji-s

Creativeは地味だけど繊細でいい音が出ますね
by kenji-s (2022-01-31 20:57) 

JM7XZC

そうなんですねぇ。
じゃ,いい買い物したのでしょうかね?
by JM7XZC (2022-02-01 20:07) 

yokomi

高そうなスピーカー(^_^;) 最近はノートパソコン続きですが今の羽音がイマイチ。なので音が良かった、win8.1から10にした一世代前ので音を楽しんでいます(^_^)v
by yokomi (2022-02-07 21:44) 

JM7XZC

安いスピーカーです^^;
yokomiさんは,音楽家でもある?
by JM7XZC (2022-02-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。