SSブログ

DEEPCOOL GAMER STORM ASSASSIN III [パソコン]

5900XのCPUクーラーを空冷にしましたが,今まで使っていた簡易水冷以上に冷えます。
DEEPCOOL GAMER STORM ASSASSIN IIIです。

A7M03748_R.JPG

140のファン2つで冷却する超大型空冷です。

A7M03745_R.JPG

OCCTでも,CINEBENCHでも60℃で安定してます。

A7M03747_R.JPG

あまりの大きさと重さに,マザーボードが割れて落ちるんじゃないかと心配ですw

5900x.jpg

今は,冬で気温が低いというのもありますけどね^^;
夏になっても70℃くらいで安定してほしいです。


DEEPCOOL GAMER STORM ASSASSIN III INTEL/AMD両対応 デュアルファン搭載 空冷CPUクーラー [DP-GS-MCH7-ASN-3]

DEEPCOOL GAMER STORM ASSASSIN III INTEL/AMD両対応 デュアルファン搭載 空冷CPUクーラー [DP-GS-MCH7-ASN-3]

  • 出版社/メーカー: DEEPCOOL
  • 発売日: 2019/09/13
  • メディア: Personal Computers



nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

弐号

ずいぶん、光ってますねー。w
そろそろ、自分もリテールクーラーから変えてみようかしら。
が、その前に20年ぐらいは使っているPCケースを新しくする必要があるかもしれませんね。www
by 弐号 (2022-01-06 23:08) 

JM7XZC

光ってますよーw
ATXで天井排気ケースでさえ,4000円台もありますね。
光るPCは映えますね。
撮影のネタにもなりますw
by JM7XZC (2022-01-07 17:43) 

yokomi

ゲーマーの長男が水冷を使っていましたが今は取り外して倉庫の片隅に(^_^;) タワー型はWin7で止まっていました(^_^;) そろそろ手入れをしたいです。
by yokomi (2022-01-20 13:07) 

JM7XZC

水冷は寿命が短いですから,空冷にしました。
新しく作ると楽しいですよ。
現像も楽になりますね。
by JM7XZC (2022-01-20 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。