SSブログ

伊豆沼 内沼 2021 [カメラ]

職場の巡視後,下の娘と一緒に伊豆沼と内沼に白鳥の撮影に行ってきました。

DSC09085_R.JPG

今年も下の娘は,撮影よりも餌やりの方が楽しいみたいでした^^;
それでも,何枚か撮影しスマホの待ち受け画像にするようでした。

さて,今年は寒波が早めに来たせいで水面は凍っていました。
そこで,飛んでいる白鳥をメインに撮ってみました。

DSC09255_R.JPG

DSC09177_R.JPG

DSC09174_R.JPG

DSC09178_R.JPG

DSC09071_R.JPG

DSC09072_R.JPG

AFが食いついて離れないので,腕がなくてもジャスピンで撮れちゃいます。
AFワイドで十分なので,トラッキングも必要ないです。

DSC09049_R.JPG

帰りは雪道でしたが,滑っても車が勝手に姿勢を制御するので楽ですね。
何でも電子制御の時代ですねぇ・・・その分,腕が鈍ります^^;
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

Ten

ブルーインパルスみたいに飛んでる姿が綺麗ですね!!
by Ten (2021-12-31 14:47) 

JM7XZC

編隊飛行の元祖は,こちらですね。
煙は吐いてくれませんでしたw
by JM7XZC (2021-12-31 16:24) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2021-12-31 17:09) 

JM7XZC

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by JM7XZC (2021-12-31 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。