SSブログ

Corsair RM850x 2021 [パソコン]

CPUを新しくしたので,ちょっと電源が心配になりました。
そこで,Corsair RM850x 2021を購入しました。
650w→850wに更新です。

DSC09043_R.JPG

DSC09046_R.JPG

これで,CPUがフル稼働しても安心です。
ついでに,こんなのも買いました。

DSC09044_R.JPG

見た目だけでなく風量も多くなり,冷却できます。
アドレサブルRGBで,光り方を同期できます。

DSC09047_R.JPG

CPU温度変化に合わせて色を変えることもできるので,使い勝手がいいですね。

これで,吸気140×2:120×1,排気120×3,CPU140×2と8つのFANが常時稼働してます。
グラボのファン×2は,時々動きます^^;
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

青い森のヨッチン

電源ユニットはこれまでに急に壊れて急遽購入して交換ということがこれまでに3回ほどありました。
仕事で使っている人は予備パーツを持って置いた方が良いパーツですね

by 青い森のヨッチン (2021-12-30 07:45) 

JM7XZC

何でもそうですが,予備は必要ですね。
余った部品を娘のPCに移植し,さらにあまったパーツで,只今,もう1機作成中ですw
by JM7XZC (2021-12-30 07:55) 

ヨッシーパパ

自作PCを作られているのですね。
30年以上もPCを使っていますが、未だに市販品しか使えません。orz
by ヨッシーパパ (2021-12-30 20:43) 

JM7XZC

カスタマイズできるのが自作のいいところです。
まぁ,貧乏なので自分で作るしかないというのが正直なところですねw
by JM7XZC (2021-12-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。