SSブログ

ふるさと納税 その3 [ふるさと納税]

上の娘の勧めで,今年からふるさと納税を行うことになりました。
ふるさと納税の本来の目的は,応援する自治体に寄付をするというものです。

今日は,小豆が届きました。
家内の選択です。

A7M03528_R.JPG

あんこがたくさんできそうです。
nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

ヨッシーパパ

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」のように、美味しい餡子が出来ると良いですね。
by ヨッシーパパ (2021-12-08 19:08) 

ゆうみ

小豆 どう調理されて変身していくか楽しみですね。
善哉かな?

by ゆうみ (2021-12-08 19:17) 

JM7XZC

全て家内にお任せですw
by JM7XZC (2021-12-08 21:31) 

yokomi

以前小豆を何度か植えましたが、なかなか(>_<) 小豆、良いですね(^_^;)
by yokomi (2021-12-09 00:09) 

JM7XZC

小豆は難しいのでしょうか?
私は育てたことないので・・・
by JM7XZC (2021-12-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。