SSブログ

別格大吟醸 まんさくの花 [酒・料理・食べ物]

第一ピリオドお疲れさまということで,上司から「別格大吟醸 まんさくの花」をいただきました。

DSC02875_R.JPG

もらいものなので,気にせず飲んでほしいと言われましたが,価格を調べてびっくりでした。
さらに,飲んでみてまたびっくりです。

DSC02876_R.JPG

久しぶりにおいしいお酒をいただきました。
飲み過ぎて,明日の朝が心配です^^;
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

拳客

お値段見て・・( ;∀;)マジで!
by 拳客 (2021-07-22 08:32) 

青い森のヨッチン

これは凄い”ニンジン”を貰っちゃいましたね
明日からもっと頑張って働かないと・・・
「あれ、飲んじゃたよね~」とか言われないことを祈ります。
でもワクチン打つなとか言われるよりいいなぁ~
by 青い森のヨッチン (2021-07-22 09:10) 

JM7XZC

拳客さん
上司と言っても,私とたいして給料変わらないのに,もらっていいのかなぁって思いました。

ヨッチンさん
ワクチン打ったら無期限自宅待機・・・そんな社長さんがいましたねぇ。
うちのボスは,最高ですよ。好きなように企画していいって言われてますからね。でも,さすがにボスの意向を聞いてから,指示を出すようにしてます^^;
by JM7XZC (2021-07-22 16:30) 

yokomi

別格大吟醸が頂ける上司って、私も欲しかった...(^_^;) まあキムチぐらいは頂きましたが(^_^;)
by yokomi (2021-07-25 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。