SSブログ

VMGレヴォーグ 洗車 [車]

今日も洗車ですw
先週3日間,山に出張でVMGレヴォーグがどろどろになったので,下回りから全て洗車しました。
ワコーズのバリアスコートでコーティングし,ピカピカです。

DSC06298_R.JPG

nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

青い森のヨッチン

自分のハスラーは水垢がひどくて先月からちょっとした時間を見つけては水垢スポットクリーナーで水垢と格闘しています。
白いルーフが特にひどくコンパウンドで削ってしまおうかとも考えましたがちびちび面積を決めて磨いていくと少しづつ綺麗になっているように見えるのでしばらくこの作業を続けます。
水垢退治が終わればコーティングしないと・・・
by 青い森のヨッチン (2021-06-26 21:13) 

JM7XZC

バリアスコートお勧めです。
溶剤が入っているので,汚れを落としながらコーティングできますよ。
by JM7XZC (2021-06-26 21:29) 

yokomi

大変な出張でしたね。山は非マイカーに限ります(>_<)
by yokomi (2021-07-10 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。