SSブログ

娘の運転で乗る NRE214Hカローラスポーツ [車]

娘が運転免許証を取って帰ってきました。
今日は,その娘の運転でドライブ?に行きました。
助手席は,元ジムカーナドライバーの鬼教官ですw

DSC03125_R.JPG

自動車学校を卒業してから3か月も経っていたため,感覚が鈍っていたようです。
前進するのは問題ありませんが,車庫入れがまだまだです。
広い駐車場で練習させましたが,一発で白線内に駐車するのは困難です。

明日もスパルタ教育ですねw
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

弐号

良いですね。うちの子供はまだまだ先です。
by 弐号 (2021-02-07 15:34) 

yokomi

我が娘はペーパー....(>_<)
by yokomi (2021-02-07 16:04) 

JM7XZC

弐号さん
私もそう思ってましたが,時がたつの早いです^^;

yokomiさん
乗らないとそうなっちゃいますよね。
by JM7XZC (2021-02-07 17:19) 

らしゅえいむ

カローラスポーツ いいですね !(^^)!
鬼教官ご苦労様っす!
セーターの袖はステアリングにかからないように
きちんとまくるようにね ♡ すべるよ (>_<)
by らしゅえいむ (2021-02-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。