SSブログ

栗駒 コトリ [蕎麦小屋]

「蕎麦小屋はのきさわ」でそばを食べた後,店主の奥様が経営されている「栗駒コトリ」に行ってきました。
DSC02385_R.JPG

ここは,鎌倉コトリの2号店です。
主に文房具を取り扱っています。

DSC02383_R.JPG

こじんまりとしていて,アットホームなお店です。

DSC02384_R.JPG

DSC02381_R.JPG

栗駒にご用の際には,訪れてみてください。

Google Map

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

青い森のヨッチン

センスの良いお店のようですね
何か買われましたか?
by 青い森のヨッチン (2020-12-09 21:48) 

JM7XZC

娘が何か買ってました^^;
by JM7XZC (2020-12-09 22:12) 

昆野芳男

先日、築館の菅原さんと白鳥さんに案内をして頂き、美味しくごちそうになりました。今度は、妻を連れて食べに行きたいと思っています。
 会話にありました、奥様のお店「栗駒コトリ」も訪ねたいと思っています。
by 昆野芳男 (2021-09-05 16:57) 

JM7XZC

蕎麦小屋でおいしい蕎麦を召し上がられたのですね。
隠れた名店ですね。
コトリにも,ぜひお立ち寄りください。
by JM7XZC (2021-09-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。