SSブログ

立冬 [カメラ]

暖かい立冬でした。
実家の畑に行って,作物の様子を見ながら撮影しました。

ヒメジョオン
DSC01622_R.JPG

唐辛子
DSC01627_R.JPG

渋柿
DSC01631_R.JPG

南瓜
DSC01633_R.JPG

もうすぐ冬が来ます。
スタッドレスタイヤの準備です。
nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

拳客

一年早いですよね。
by 拳客 (2020-11-07 19:06) 

JM7XZC

早いですねぇ。
こうやって,歳を取って行くのですね・・・^^;
by JM7XZC (2020-11-07 19:29) 

jn7ftn

栗駒山、神の絨毯、見てきたんですね、
それにしても、この絵、腕上げたねえ~・・・?
遂にそのベールを脱ぎ捨て姿を現したかモンスター
恐るべしは機材か腕か
by jn7ftn (2020-11-07 20:51) 

jn7ftn

この絵、スマホで撮ったんだよね
by jn7ftn (2020-11-07 20:53) 

JM7XZC

スマホじゃなくて,「写ルンです」で撮りました??え??
こんな画像は,どんな腕でも撮れますよぉw
機材もあんまり関係ないかも^^;
by JM7XZC (2020-11-07 21:06) 

弐号

α9良いですね。今日は子供の運動会があって、こういう時は瞳AFがあるとよいなぁ。と、思いました。
by 弐号 (2020-11-07 21:50) 

JM7XZC

そうですね,瞳AFの歩留まり率は99%ですね。
R6買っちゃいましょう!
by JM7XZC (2020-11-08 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。