SSブログ

α9 [カメラ]

本日α9を受け取ってきました。

DSC04496_R.JPG

AFはかなり速いのでいいですね。
電子シャッターも慣れてしまえば問題なしです。

分かっていたことですが・・・問題は,グリップです。
Aマウント機と比べると,握りにくい・・・落としてしまいそうです。
早急に,グリップエクステンションかバッテリーグリップを購入したいと思います。

庭に植えた春菊とNRE214Hカローラスポーツを撮ってみました。

DSC00729_R.JPG

DSC00735_R.JPG

今までと変わらないですね^^;

機能がありすぎて,何をどうしたらいいのか分からないので,徐々に遊びたいと思います。
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

弐号

羨ましい限りです。
握りやすさは小さいボディの宿命ですよね。
by 弐号 (2020-11-03 09:43) 

JM7XZC

グリップは,どう考えても子供や女性用ですね。
α7sⅢやα9Ⅱ,R5,R6などの新しい機種は,問題ないんですよねぇ。
by JM7XZC (2020-11-03 10:04) 

青い森のヨッチン

いいなぁ~いいなぁ~
自分は当面Aマウントで頑張ります。

by 青い森のヨッチン (2020-11-04 21:30) 

JM7XZC

ヨッチンさんにもEマウントの魔の手が忍び寄ります。
by JM7XZC (2020-11-05 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。